

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

今年の流行色

こんにちは!
お久しぶりです。

今年の春の流行カラーは


白!


だそうですよ。

あぁー太る色・・・


それに汚れる。

これはうまく着やせコーデしないといけませんね。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

ウェディングドレス?

ちょっとファッションの話題からそれますが
先日、新宿の街中でウェディングドレスをきている人を見かけました。




タキシードを着た男性と二人組み。


あぁ、パーティー会場への移動なのかなーと思いましたけど、


めっちゃドレスひきづってますし。

しばらくするともう1組ウェディングドレス&タキシードがいるし。


どちらの組も男性が紙袋を持っていて、「スマ婚」と書かれています。




どうやら広告みたいでした。

いやー、面白い広告を考えたものですねぇ・・・

奇抜なファッションで町を歩く広告業が流行るかもしれませんね。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

10代20代にウケがよさそうなアクセ。ちょうちょ。

クリスマスプレゼントにこれください!
ほしい!女子の生声ですよ!クリスマスプレゼントにネックレスくださいっ!
これもらったら大喜びですよ!


これ

いろんな色あるし、ペアでもつけられそう。
黒とか男性にもよさそうですね。
ペアアクセサリーにもってこいですね。色選べますし。

ちょうちょ好きな女の子多いって!
なのにちょうちょモチーフのアクセって少ないんですよねぇ・・・形がつくりにくいのかしら?
ハート型をプレゼントするのが照れくさい人もいるだろうし、ちょうちょ推しますよ!




と、言ってもここのブログを見ている方は女性が多いと思いますが。
全国の男性のみなさん!クリスマスプレゼントにくださいほんと。
喜ぶ顔がみたいでしょう?ね?

きめ細かい装飾されてるタイプと重ねるのもアリですね。
こういう細かいやついいですよねぇ。ここまで丁寧に作られてるものってあんまりないです。

クリスマスといえばペアリングですかね?
ここのリングはおしゃれですよー。

3000円から買えますし、お手軽ですね。


あぁ、誰からもプレゼントもらえなかったら自分で買おう・・・

ちなみに、制作会社は


ここ

クリスマスに是非・・・!ペアアクセサリーでほしいっ。
女の子からプレゼントするのもアリなのかな。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

コーデと個性と高級感

一年が終わるまで、あともうすこし・・・
既に初売りの予定を立てている人もいるのではないでしょうか。

さて、今回ですがちょっと解りにくいタイトルをつけてみました。
個人的にファッションにとって重要なこと2点!だと思ってます。


オリジナリティを出したいならハンドメイドが一番!なんて思っている一方、
市販のハンドメイド品は高いし、素人が作ると高級感がなくなるし・・・
私は一般市民なので、安いものがいいですもん。

安くて高級感のあるもの!というのが大前提だと思ってます。
なので・・・

こういったものを参考にしてみたり、高級感はどうやって生まれるか
自分なりに考えたりしてます。



で、個性ですが・・・
トレンドに惑わされすぎて、自分に似合わないものをコーデした結果
個性が失われてる気がしたりしなかったり・・・
コーデがうまい人は別ですよ!なんでも似合う人ってたまーにいますけど。
むずかしい~;

個人的になのですが
こういったものをちょこちょこポイントとしてコーデできるようになりたいですね。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

レッグウォーマーの通販

カラータイツやレギンス、トレンカ、レッグウオーマーなど、レッグウエアはファッションに欠かせないアイテムとなっている。特にレッグウオーマーは若い女性のほか、幅広い年代の層にも定着しており、20~40代の女性から支持を集めている。

 同館は昨年の3倍となる約50種類を取りそろえ、11月には週に約50足が売れた。今年は、ひざ上の丈が長いニーハイ、サイハイと呼ばれているレッグウオーマーや、たるませたり折り返したりとさまざまに楽しめるレッグウオーマー、ボリューム感があるファーのレッグウオーマーが登場。

 特に人気なのは、ジャージー素材の裏地が使いやすいフランティカの「ボンボン付きファーレッグウオーマー」(3,570円)、フランティカの「ロングファーレッグウオーマー」(3,990円)、エヌプラネッツのアクセサリー付きの「サイハイウオーマー」(4,200円)など。

 広報担当者は「控えめの色使いのものは、大人っぽく落ち着いた印象に。パンプスにもブーツにも合い、新しい靴を買わなくても手持ちのアイテムにトレンド感をプラスできる」と話す。「ファーのレッグウオーマーは、ボリュームがあるため脚が細く見える」とも。



yahooさんより。


確かにレッグウォーマーって暖かくていいですよね。
トレンカだけじゃ寒いもん!ね!
実は今年はまだ買っていなかったりします。
トレンドですし、ひとつくらい買ってもいいかなぁ・・・
ここのファー付きレッグウォーマーなんてアウトレットで安い。





レッグウォーマーコーデ?


コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

回転ふとん

Author:回転ふとん
原宿・新宿・銀座に出没する埼玉県民です。
20代ファッションについて書いていきます!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

