FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

レッグウォーマーの通販

カラータイツやレギンス、トレンカ、レッグウオーマーなど、レッグウエアはファッションに欠かせないアイテムとなっている。特にレッグウオーマーは若い女性のほか、幅広い年代の層にも定着しており、20~40代の女性から支持を集めている。

 同館は昨年の3倍となる約50種類を取りそろえ、11月には週に約50足が売れた。今年は、ひざ上の丈が長いニーハイ、サイハイと呼ばれているレッグウオーマーや、たるませたり折り返したりとさまざまに楽しめるレッグウオーマー、ボリューム感があるファーのレッグウオーマーが登場。

 特に人気なのは、ジャージー素材の裏地が使いやすいフランティカの「ボンボン付きファーレッグウオーマー」(3,570円)、フランティカの「ロングファーレッグウオーマー」(3,990円)、エヌプラネッツのアクセサリー付きの「サイハイウオーマー」(4,200円)など。

 広報担当者は「控えめの色使いのものは、大人っぽく落ち着いた印象に。パンプスにもブーツにも合い、新しい靴を買わなくても手持ちのアイテムにトレンド感をプラスできる」と話す。「ファーのレッグウオーマーは、ボリュームがあるため脚が細く見える」とも。



yahooさんより。


確かにレッグウォーマーって暖かくていいですよね。
トレンカだけじゃ寒いもん!ね!
実は今年はまだ買っていなかったりします。
トレンドですし、ひとつくらい買ってもいいかなぁ・・・
ここのファー付きレッグウォーマーなんてアウトレットで安い。





レッグウォーマーコーデ?


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

トラックバック

プロフィール

回転ふとん

Author:回転ふとん
原宿・新宿・銀座に出没する埼玉県民です。
20代ファッションについて書いていきます!

最新記事

カテゴリ

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。